Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

新たに届いたタイバニ本

2011-11-28 00:16:23 | BLコミック・小説
111127_223520



先日、タイバニ同人の記事を書いた際に近々また届くと書きましたが、それが昨夜届きました(^^)

ところが、二重螺旋のCDこみでまたもやいっぺんに届いたのでいつものコミコミさんサイズより箱がデッカイ(笑)
なので、受け取ったのは私なんですが背後にワクワクした同居人の視線が(^^ゞ

「私の荷物だよ!」と言うと「な~んだ」と行ってしまいましたが・・・


なので、雑誌あり



BL本あり(今回は雑誌と同人誌以外は全部小説だったかな?)&CDあり

 深想心理 二重螺旋5


この他にも「快楽レシピ 再録集」も買っちゃいました(^^ゞエヘッ



さて、内容ですが・・・
上の2冊は念願だった宮本佳野さんのタイバニ本2冊
特に宮本さんの描かれるバニが美人さんで。
もともと好きな絵師様なので読めて感激☆

だいたい、タイバニ本を読んでいると全くバニの恋心に気付いていない虎オジサンか、わかっていながら大人の解釈でわからないフリをしているか、大人の余裕で掌でバニを転がしてると言うか可愛がってる虎が多いんですが、
宮本さんの虎も全く気付いていないパターン。
それ故に無自覚フェロモン撒き散らしてバニをヤキモキさせてます(笑)
特に折紙を可愛がってるのを見ながら静かな嫉妬を燃やすバニが素敵っ!(爆)

2冊目ではとうとうこのままではダメだと思ったのか?
マベ直伝?(爆)お薬で虎を眠らせて身体の自由を奪って。
虎のバックヴァージンまで奪ってしまったお話。

ビックリしたのはその後バディだからという理由で自分のバックヴァージンも捧げちゃったところ。
宮本さんってどっち派だったっけ?(≧m≦)ぷっ!
このままシリーズとして続けて頂きたいわぁ(〃∇〃) てれっ☆


麻生さんは打って変わってチョーシリアス。
実は可哀想と思いつつも、アニメタイバニ最終回のお墓参りシーンでは全く泣かなかった私なんですが、麻生さんのは泣けてしまった(/_;)ウルウル
それだけにバニを思い包む虎の存在に\(^o^)/
ツンしたり怒ったり泣いたり忙しいバニだけどこれからもよろしくね!と思ってしまいました。
イイ話だったー!!



あ!二重螺旋CDですが、昨夜早速聞き始めたんですがとにかく毎度の瞬殺状態で。
時々意識が戻ったのか聞こえてきた記憶はあるんですが。またちゃんと聞き直します。
今回2枚組なのでいつになったら聞き終えられるでしょうか?(≧m≦)ぷっ!




また別サイドから一昨日ゲットしたのは「ニュータイプエース 2011年 12月号」
 

【内容紹介】
ウマが合わないトラとウサギ、ホントにコンビ解消なのか?!『TIGER & BUNNY』-榊原瑞紀/TVアニメ絶賛放送中&「因果論」劇場公開!『UN-GO』-山田J太/新感覚アニメも話題!パズルの謎を解けるか!?『ファイ・ブレイン~神のパズル』-東山祥樹/付録 「フルメタル・パニック!アナザー」特製クリアファイル、「TIGER & BUNNY」特大ポスター

表紙絵と同じ絵の特大ポスターが付いてきたんですが、このバニがとにかくゴッツ好みの美人さんで。
もう少し小さかったら壁に貼りたかった!いや、今でも貼りたい!!
しかし、如何せん大き過ぎて絶対に家人から苦情が来る(>_


夏の高校野球選手権埼玉大会、準決勝。シニア時代、阿部とバッテリーを組んでいた投手・榛名擁する武蔵野第一と、優勝候補・ARC学園が激突! 序盤、ARCにリードを許した榛名は、自分の本気の球を捕れる秋丸を捕手に指名。本来の投球を開始する! 武蔵野の猛追はARCに届くのか!? 一方、チームのために全力を尽くす榛名を、スタンドから見つめる阿部……その心中は!?


今回は早かったー!!
雑誌の関係でおお振りは一冊になるのが遅いから・・・

まだ全く読む時間が取れないでいるんですが、後で上の子に回さなくてはならないからサッサと読んでしまわねば(^^ゞ







本日は朝から大忙し。
本来、金曜深夜と土曜深夜はアニメが集中しているので少しお寝坊させて貰うのですが、本日は授業参観&個人面談(懇談会が、参加した父兄が少なかったので面談に切り替わりました(^^ゞ)

朝から弁当作って出して。
時間が来てから授業風景を見て、先生と面談して。
その後、せっかく車で来たからと家電量販店に行って貰って不足してるBDロムを購入して・・・

そしてFate/ZeroのレビューをUPして・・・そのままホットカーペットの上で2時間ほど爆睡してました(^^ゞ

今も全部用事が終わってるならこのまま寝れそうです(爆)


そんな本日のブログのお供は



先日届いたタイバニ7の特典映像見てから、どうしても聞き直したくなって♪

そしてジョー・リノイエさんといえば「キスダム」






「キスダム」小野Dとゆうきゃんという今をときめく人気声優さんを主役に抜擢した作品です。
ノーマルなのが残念ですが(コラコラ)、大好きな作品の1つです(以前にも何回か書きましたね)


しかし、本当に彼の楽曲は神曲が多い。






最新の画像もっと見る