Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

バニたん、ハピバ☆

2013-10-31 23:35:25 | TIGER&BUNNY

バニーちゃん、ハッピーバースデー!!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



何かは描きかけてたんだけど...




本当なら、今日一日かけて色まで塗りたかったのですが、どうやらまだ今年の暑さでガタがきてしまった身体が本調子に戻っていないようで(^^ゞ

汚い下絵のままですみません。
せっかく、今期はアニメをタイトにしているのですから、 そのうちそのうち・・・という事で(^_-)-☆


一応、気持ち的には『虎徹さんに包まれて』という感じ?
全体絵をお見せ出来る日が来たらわかるかな~?



それと、絵は描けませんでしたがうたプリのセシルもお誕生日おめでとうございます!

一応、セッシーにはただいま絶賛TL上で仲良く会話をしているプリンス達に割り込み(?)セッシーにお祝い言えたのでそれでよしにしてしまいました(^^ゞ
短髪男子を描くの苦手で(^^ゞ





その代わりと言ってはアレですが・・・

夜中だからあまり見られない...

10/30は「初恋の日」なんだそうで。
またまたエルリです。

そういえば、10/14は団長の誕生日だったのですね。

どーでもイイブツだが、団長...


コンスタントにこうして描いてはいるのですが、とにかくパソコンに取り込むのが面倒臭いヾ(ーー ) オイッ
それさえなければもう少し頑張って色塗りするんですけど(^^ゞ


エルリ絵は、初体験は各々違う人だとしても、心から『初恋』と呼べる恋は今のお互い出会って欲しいな~という気持ちから。
もっといろんなキャラを描き殴ってみたかったですが・・・




デスノのL君
銀魂のお妙さん
テニプリの十次君


そして現在「メガネブ!」の相馬 鏡役他で活躍中の赤羽根くん

みなさん、本当にお誕生日おめでとうございます!!





最後に・・・またもや便乗ですが
上の子のお誕生日でした。
今年も無事、ケーキ買って祝ってやりました。
(本音は、息子のを買うふりしてバニちゃんの為に買いましたけどね  (* ̄m ̄) ププッ)

うちの家族は毎回どなたかのお誕生日に乗っからせて頂きすみません(^^ゞ








 TIGER & BUNNY DVD-BOX 【期間限定生産】


最新の画像もっと見る