Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

火神ハピバ☆そして今日は・・・

2012-08-02 09:35:09 | ジャンプ作品
カガミン、お誕生日おめでとうございます

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



火神、ハピバ☆



相手は誰にしようかな?
やはり黒子?
それとも「光」同士の青峰
それとも火神をバスケに誘った氷室?

いろいろ考えましたが、ここはやはり相棒の黒子っちに。


あ!火神は図体はデカイですが、私の中では完璧「受け」君です。
火神に対する黒子っちのビシバシ感。
さらには黒子っちの見た目を裏切る「漢」な部分。

なので黒火でお願いします(笑)



さて、今日はどんな風に過ごすのか?
黒子にテツヤ2号で苛められてる姿がパッと浮かびましたが(笑)
ちゃんと2人っきりになれたのか?
それとも、黄瀬っちやミドリンに邪魔されちゃったのか?
はたまた仲のイイみんなでワイワイと祝って貰ったのか?
どんなであれ、楽しい一日を♪






そうそう!
昨夜は0時過ぎからいきなり火神おめでとうツイートがバァァーっと流れてきたんですが。
当然、声担当の小野友樹さんも騒いでらして。

ところが、徐々におめでとうと体操の2種類に分かれ始めた頃・・・

「青峰の誕生日って8月31日なの?
すげー。同じ月に、満月が2回あるのをブルームーンっていうらしい。で、今月がそうで、しかも2日と31日、つまり火神と青峰の誕生日じゃん!しかも「青」!なんだコレ!」

といきなり呟き始めて
もぉ、腐アンテナがピクピク(笑)
昨夜は諏訪部さんのラジオのゲストが賢章くんで。
という事は、黒子が元カレの青峰っちと仲良く会話していたわけで(おいおい/笑)
嫉妬した火神が割り込んできたのかと思いましたわ(〃∇〃) てれっ☆


その賢章くんですが。
彼は4歳からお仕事をし始めたそうで。
平成生まれの彼は、黒バスの現場では一番若いわけですが、芸歴だけだと一番長い?くらいとなるそうで。
諏訪部さんに「賢章先輩」と言われてアタフタしてました。

でも・・・個人的には自分の子と同い年だというのにショックorz(笑)


話題はやはり主役を演じたハリー・ポッターが多めだったかな?




さて、8月2日は他にいろいろありまして。


1つはパンツの日


もっと早く気付いてたらパンツ姿の火神にしたのに(爆)
パンツ絵までは・・・無理かな?(^^ゞ

誰か私にパンツ絵下さい!(爆)
もしかしたらバニのパンツ絵とかツイタで流れてくるかな?o(^^o)(o^^)o わくわく




そして昨夜お友達から教えて頂いたんですが


カレーうどんの日

すんごく食べたくなっちゃいまして。
お昼はカレーうどんにしようかな?と目論み中(爆)









昨夜は体操を見ながら色塗りをしていたわけなんですが
(おかげ様で今日も寝不足です)


内村航平選手、金メダルおめでとうございます!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


もう、夜中なのに彼と田中お兄ちゃんの演技が始まると一々「よし!」「ああっ」と声をあげっぱなしで(^^ゞ

金が決まったら涙が浮かんじゃって鼻をグスグスさせてました。


今朝もまた見てるんですが何回見てもイイですねっ!!
具志堅さん以来28年ぶりだったそうで。
本当によかった(^^)


お兄ちゃんは悔しそうでしたね!
でも、本当にあん馬には魔物がいましたよ。
種目別で是非リベンジを!





 黒子のバスケ ミニフォトアルバム 火神大我《09月予約》


最新の画像もっと見る