Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

★業務連絡★(ちょっと親の方が・・・)

2012-02-20 21:14:57 | 日記
なんだか怪しい雰囲気になってきました(^^ゞ


同居人は金曜からちょっと体調が・・・と言っていて、
昨日はやたらと「寒い」を連呼

さっき、帰ってきましたが、「ちょっと熱が出そうな予感」って ヾ(ーー ) オイッ



ところが、私も昨日あたりから他人の事を言えなくなってきた感じなんです。
まだ寒気だとか、喉が痛いとか、そういうのはないんですが、
とにかく一日中咳が頻繁に。
それも若干痰が絡んだゴホゴホ咳。

寒気は無いけど、若干・・・節々が痛い気がしてきました(気、だけかよっ!)




明日は、チビ関係の勉強会があるんですが、もしかしたらお休みしちゃおうかなというところまで気分が<emoji code="h732" />

もちろん、明日の体調次第にしようとは思ってます。
とにかく今は風邪やらインフルやら流行ってる最中ですから。
無理せず。



父は倒れられても、母は倒れられませんからっ!




皆様もどうぞお気を付け下さいね。
子供たちにうつさないようにしなくっちゃ(>_<)





最新の画像もっと見る