Everlasting

BL・アニメ・声優さんなど気になった事をつれづれに書いていけたらなぁと思ってます

「黒子のバスケ キセキの展望台 inサンシャイン60展望台」に行ってきました!

2014-09-29 23:59:38 | ジャンプ作品
9/5~11/3まで開催されている黒子のバスケ キセキの展望台 inサンシャイン60展望台に行ってきました。


黒バス展望台。入るとまず彼...



公式HPはコチラ


とはいえ・・・数々、展望台でコラボイベントが開催されていますが、その中でも割に寂しいというか・・・スカスカ(ゲフンゲフン)だったような?(^^ゞ

それと、ここのところサインを複製してあたかも・・・みたいな事件が起こっているのかな?
ちょうど、行った日の前日でしたか?諏訪部さんがツイッターで、「うたプリメンバーで、サインの寄せ書きはした事がありません!」と呟いていたばかり。
だからか?貴重な原画はもちろん、主要メンバーのキャスト様方のサインが写メ禁止になってました。
(今まで、割にサインも写メOKになっていただけに・・・残念です)




とりあえず写メ「可」だったところをUPしていきますと・・・


チャリア もう、笑うしかない

チャリア。後ろが眩し過ぎて...

この日、めっちゃイイお天気だった事もあり、後ろが眩し過ぎて何度撮り直してもこんな感じですみません。



ヒロCぃー(違っ)

おや?こんな所にヒロCが!...

真ちゃんが抱っこしてたペンギンatラッキーアイテムですね!



暗くてわかりずらいかもですが、画像が無かったらなんだかわかんない(爆)

これ、横の絵が無かったら何...

青峰っちがよく寝転んでいた学校の屋上です。再現率は悪くないと思うのですが、一瞬ぽかーん(^^ゞ
そして私たちが出て行く時にはやってきていた幼稚園児たちが乱暴に乗っかったりしていて、壊れないかヒヤヒヤしました。
売店からは見えないし、誰も見張ってないしね~(^^ゞ



モデルーーー(笑)

モデルー!(笑)好きなのに...

一応、きーちゃんと写メれる・・・んですが、さすがにモデル様の隣に並ぶ勇気は・・・私にはありません(笑)





DVDを買ってらっしゃる方々にはお馴染みの彼ら(笑)

今回は写メれる場所が限られ...

パート2


全部丁寧に1枚ずつ撮ってきたかったんですが、なかなかUP出来ない理由に、写メ画像を登録して記事に貼りつける作業が結構面倒臭い・・・という諸事情がありまして(^^ゞ
なので、今回はお気に入りキャラ絵だけ写メって参りました。


140926_115834

140926_115911

140926_130950

日向、きゃわわっ!(*^.^*)

140926_130906

140926_111810

140926_131002





さて、お友達はイラストシートゲットもあり、いろいろお買い物をしてましたが、そもそもキセキに走っていない私は、何度見てもどう見ても欲しい物が無く(すみませーん)
きーちゃんと真ちゃんのカードは欲しかったですが、とてもとてもな状態だったのでパス。

なので、お買いもの後、始まる時間まで待ってカフェラウンジに移動。


前回、ハイキューの時はコラボカレーを食べたりしましたが、今回は「キャラクターイメージドリンク」のみチョイス。
パフェは・・・(^^ゞ

今回のキャラドリンクは黄瀬...

頼むともれなくこのコースターが貰えます。
私が頼んだのはネタ込みで青峰っちのドリンク。

青峰っちの色黒さをコーラで。青峰の名前から連想される「青」はゼリーでという感じ(笑)
ゼリーは結構美味しかったし、コーラだからこちらも問題なく(笑)
ただ、ゼリーが氷の下に潜っちゃって・・・最後さらって食べるのがチョー大変でした(苦笑)





最近、原画絵をクリアファイルになってますよね。
それらの絵も当然ありましたし、それ以外もイッパイ展示されていて、とにかく転がりそうな勢いの美麗絵が山盛り。
趣味とはいえ、たまに落書きする身としてはひたすらため息が出るほどで。
その中でも、意図的なのか否か?
木吉と日向の絵が並べて飾られていて・・・
もう、私は「ローリングサンダー」をやりたい衝動にかられてしまいました(爆)
私への配慮をありがとうございます!\(^o^)/(大きな勘違い)


1月の黒バス3期に向けて、大いに目の保養をさせて頂きました。





黒バスといえば・・・

よほど儲かっているのか?その一端に私は貢献しているのか?(爆)
アニメイトカフェ・池袋店に2号館が出来る事が決まりまして。

グランドオープンが10/28

ホームページはコチラ


これは絶対、人が呼べる作品が来る!第一候補は黒バス?などとお友達と噂していたんですが・・・
黒バスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

コチラ


あはは・・・本当に黒バスきちゃいました(^^ゞ
私はもう早速、第一週目の予約を入れてきちゃいましたよ(爆)
当たるといいんですが。


もう、本当に黒バス盛り上げにかかってますねー!!
そしてちゃっかり乗っかってる私。
まだまだ池袋通いからは足が洗えそうにないです。









 黒子のバスケ 29 [ 藤巻忠俊 ]

 お茶友シリーズ 黒子のバスケ キセキのブレイクタイム 8個入りBOX《10月予約》


最新の画像もっと見る