のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

神田、うな正、うな重・梅

2006-09-20 23:28:12 | 魚料理(刺身、焼き魚、煮魚等)
★★★☆
久々ですね、Blogの更新!(自爆)
実は、デジカメが故障しちゃいまして、昨日まで修理に出しておりました。
そのため、画像の撮影ならびに貼り付けが出来ませんでした。
それはさておき。
夏バテ気味で、スタミナをつけようと、うなぎでもいただこうということになりまして、伺いましたのが、「うな正」さんです。
神田西口商店街の中にあります。
お昼を少し過ぎた時間でしたが、人気店らしく、結構、混雑しておりました。
うなぎは静岡の焼津から直送しているとのことです。
やわらかく、なかなか美味しかったですよ。
画像はありませんが、「肝焼き(肝を串刺しし、たれをつけて焼いたもの)」も注文しました。
こちらは苦かったのですが、クセにあるお味というか、ビールが欲しくなるお味でしたね。(笑)
お値段、うな重(梅)が1,050円、肝焼きが210円でした。


最新の画像もっと見る