のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

赤坂、海鮮市場きときと 赤坂本店、スタミナパワー丼

2006-08-15 12:50:17 | 魚料理(刺身、焼き魚、煮魚等)
★★★☆
お盆中なので、赤坂界隈のランチは乏しいのか?と思いきや、営業しているお店が多かったです。
今日、いただいたのは「スタミナパワー丼」というステキなネーミングの丼モノです。
メニューの説明「山芋、ネギトロ、まぐろでスタミナつけてパワー全開!」とあります。
まぁ、たしかにパワーは出そうな感じはしました。お値段950円です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2006-08-16 18:22:43
またまた、お久しぶりです。きときとは私も大好きです(^^)
返信する
智ちゃんへ (のぶのぶ@管理人)
2006-08-17 03:25:11
どーも。

きときとさんも経営が大変なようで、ランチメニューの値上げがありましたね。ドコまで続くんでしょうね、原油高。
返信する