のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

調布、大漁旗、刺身定食

2006-09-03 19:30:56 | 魚料理(刺身、焼き魚、煮魚等)
★★★☆
初めて、「刺身定食」をいただきました!
刺身の量も多く、大トロまであります。
今日、特に美味しかったのはイカです。
歯ごたえ最高でした!
ご飯、味噌汁、小鉢(ひじきの煮物)、漬物がついて、1,050円です。
かなり良心的ですね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで1,050円? (かつみさん)
2006-09-04 14:54:51
それは凄く安いですね。

サンマや鰯などの光り物もいい感じです。

イカはアオリですか?
返信する
かつみさんへ (のぶのぶ@管理人)
2006-09-04 21:19:29
安いですよね?

魚はホントに新鮮なものでして、地元では人気店ですよ。

イカはアオリイカだと思います。

食感が最高でした♪

ちなみに刺身と煮魚(もしくは焼き魚)がついた「海鮮定食」もありますが1,050円。

さらには刺身も大盛りになった満腹定食でも、1,680円です。
返信する