のぶlog part2

ワタクシメのランチ日記(基本的にはランチを掲載)です。今日はドコでランチを食べたのかな?

相模大野、魚炉魚炉、日替わり丼

2006-08-28 21:52:22 | 魚料理(刺身、焼き魚、煮魚等)
★★★★
今日は小田急線の相模大野に出没!
ランチタイムだったのですが、土地勘が無く、お店選定に大苦戦!
プラプラ歩いておりますと、「魚炉魚炉(ぎょろぎょろ)」さんを発見。
最近、肉より魚を好んで食べるワタクシメにはちょうど良いお店でした。
今日の日替わり丼をたずねると、「鮭といくらの親子丼」ということでしたので、迷わず、注文しました。
鮭がたっぷり、いくらもそこそこのっかった丼は言うまでもなく、美味しかったです。
サラダと味噌汁もなかなか美味しかったです。
ちなみに画像のしょうゆ皿に見えるものはしょうゆだけではなく、溶き玉子(白身のみ)も入っています。なので、マイルドなつけ汁です。
お値段900円でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2006-08-28 22:14:37
本日は相模大野に遠征でしたか!お疲れ様でした(^^)肉より魚って、まだまだ早いのでは(^-^)
返信する
智ちゃんへ (のぶのぶ@自宅ですが、ケータイ)
2006-08-28 23:26:22
いやいや、早くないですよ!かなりのご老体ですからね、既に。(苦笑)しかしながら、魚が美味しく感じるのは悪くないですよ。
返信する