みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

打ち出の小槌効果かな♪

2009-04-22 21:22:33 | 懸賞
最近めっきり宅配便さんに見放されている私
景気づけに、「打ち出の小槌」をふってみた
といっても、そんなもの、家にあるはずもなく
樽酒を割る時に使う「木槌」
子供からは「そんなんことしたってムダやぁ~」なんて冷たい言葉を浴びる私
確かにそうかも・・・。


けど、信じるものはすくわれる
なんと、飛脚のおじちゃんが2つもお届け物を持ってきてくれました
まずは、
シンプロ ワンタッチヘアカラー

今シーズンはヘアカラーにご縁があるようです


お次は、プロフハイチュウ」作成権利

「ファミリーマート&森永製菓 春のお菓子フェア」でのA賞当選品です
自分の好きな画像やデザインなどをつかって、オリジナルのハイチュウを作るそうです
どんなものを作るか、じっくり考えてチャレンジしたいと思います


他には、当選メールが1通
そして本日一番嬉しかったもの・・・亀田製菓さんのトラバキャンペーンで「ありがとうで賞」を頂きましたぁ


いきなり、小槌効果絶大で、ビックリ
今朝方は冷たい目で見ていた子供たちも、早速お願い事を唱えながら小槌をふってました
我が家って平和だなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿