みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

おっちょこちょい・・・

2006-10-05 19:03:25 | Weblog

ここんとこ気持ちに余裕がない
時間に追われてるというか、あれもこれもしなくっちゃという毎日

1ヶ月くらい前、ホームベーカリーの羽を生ゴミと一緒に捨ててしまったガーン
羽のないホームベーカリーはただの粗大ゴミ
仕方がないので、メーカーに電話して新しい羽を送ってもらった

それから数週間後、
カーナビを使おうとしたダーリン・・・「リモコンがないでぇ~
そんなこと私にいわれても知るはずないしぃ~と思いながら、車中探したけどない
だんだん不安になる私・・・
そういえば、GSで窓ガラスを拭いてたらリモコンがゴミ箱に落ちた・・後で拾おうと思ってそのまま
ゴミの日に出したガーン

先日、夕飯に大好きなマカロニサラダを作った
が、ボールごと落っことした
・・・かなりショック・・・

おっちょこちょいではすまされない話ばかり
気持ちにゆとりがないんよねぇ~
時間に追われていても車の運転だけには気をつけないと・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~っ^_^; (moca)
2006-10-06 23:01:41
みーすけさん、大丈夫ですか?

私もかなりのおっちょこちょいだけど、羽やホームベーカリー・・・は特にショックですね((+_+)) 

最近も相変わらず忙しくしてるようだけど、

元気だして!ファイト~!!

・・て言ってる私も最近、娘のお友達関係で悩んでて結構ブルー入ってます。



返信する
同じだ・・・(^_^;) (アクアマリン)
2006-10-07 06:50:43
おはようございます!昨日はほんと来てくれて助かりました~!どうなることかと・・。

おっちょこちょい・・私は以前、炊飯ジャーの部品を生ごみに入れてしまい・・そのままゴミだし・・・。

ご飯を炊こうと思ったら・・・あれ??

必死になって探し、パパにもかなり「アホやな・・・」って言われ(T_T)近くのB電器へ行って取り寄せてもらい・・・次の日は朝はパン、パパの弁当なし・・って感じでしたよ~。お茶碗やグラスもよく割るし・・。

おっと・・今日は運動会です!

楽しんできま~す!!
返信する
すごい (きりん)
2006-10-07 11:25:37
なんだかすごいですね~

ごみと一緒に捨ててしまうなんて…

私はまだそんなことはしたことない…と思うのですがいつの間にかしてるかも?

私も気をつけないと^_^;

私の場合知らない間に…ということがありそうだわ
返信する
みなさま・・ (みーすけ)
2006-10-08 20:53:42
みなさま、慰めの言葉をありがとうございます。アクアマリンさんも同じようなことをしでかしたと知り、ちょっと嬉しいです^^;



mocaさん・きりんさん、明日はわが身ですよぉ~(そんなへまはしないっていってるのはだれですか?)

時間に余裕を持って生活しましょうね~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿