みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

キョロちゃんとご対面

2007-08-29 23:08:07 | Weblog
今日は息子くんの誕生日
6歳おめでとう
お誕生日会はもう済ませたので、今日はほぼ普通の日

しかぁ~し、優しい母はちゃんと考えてますよ
福岡まで「キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル」を見に行ってきました
実はこれまた、懸賞で当たったもの
毎年チケットは当たるものの、平日に子供をつれて福岡まで行く気力もなく今まで行ったことはなかったけど、今年はなんと、バスの無料送迎付き
協賛のスーパーでこうも待遇が違うのかとビックリ
バスで送ってくれるんだったら行くしかないじゃないってことで、母子3人でちょっとしたバス旅行に出発

初めて見るミュージカルに子供達は大喜び
もちろん、子供向けなのですごく楽しい内容となっていて、それとなく環境問題にも触れてて、あっという間の2時間弱でした
帰り際にはお土産付き
たくさんのお菓子をもらい子供達もかなり嬉しそう

家に帰り着きどっと疲れが出たけど、子供の喜ぶ顔が一番
明日は仕事にがんばろうっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿