みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お気楽な毎日

2008-07-15 18:15:23 | Weblog
ただいまダーリン出張中
最近、ちょくちょくあちこち出かけているようで、本人は大変なんだろうけど、私はお気楽おきらく
ご飯も超手抜きだし、いつもにもまして、自分のやりたいことばっかやってる

しかぁ~し、こんな極楽生活も今日でおしまいだぁ~
明日の夕方には帰宅予定だし、なんといっても明日はダーリンの誕生日
お祝のご馳走作らなくっちゃ

次の出張は月末らしいので、その日まで、主婦業に頑張るとするか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(*^^)v (アクアマリン)
2008-07-20 22:18:05
旦那さん、出張中だったんですね~♪

旦那が出張だと気楽でいい・・・というのは同感です(笑)亭主元気で留守がいい!!!ですよね~

うちは最近出張がない。。。つい先日は出張でしたけど。。。毎日、ご報告の電話が・・・・(笑)

夫婦円満ってことでいいのかなぁ??^_^;
返信する
暑いですね~ (みーすけ)
2008-07-22 17:56:00
アクアマリンさん、暑くなりましたが、バテてませんかぁ~

一昔前に比べると、携帯は普及したし、なんといっても家族間通話が無料なんで、出張中とかほんと助かりますよね
暇つぶしに、朝晩ムダなお喋りしたりしてますよ

たまにはいないのもいいですよね
返信する

コメントを投稿