みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け品♪

2010-02-18 21:09:28 | 懸賞
今日は宅配便どころか、郵便さえも届かず、かなり淋しい一日でした・・・。
それに、テレビはオリンピック一色で、私が唯一楽しみにしている「ウェルかめ」の放送時間がずれ、昼休みに見れない
私がかわいそうだと思ったのか、「時間を気にせず、見てもいいよ」といってもらったけど、ほいほいと甘えるのもどうかと・・・・。けど、見たいなぁ


ここ数日のお届け物

プラセンタパック」&「パール モテ肌サプリ



ファンケル「美時

エイジングレスに効くサプリらしいです。今の私には必需品かも


美容関係のものばかり・・・
食べ物系が届くと嬉しいんだけどなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿