みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

豪雨・・・

2009-06-30 21:06:28 | 懸賞

昨夜から今日昼過ぎにかけてすっごい大雨でした
お空にバケツがあるなら・・・、今まで全く降らなかった雨がバケツにたまり、いっぱいになったからひっくり返った・・・とでも表現したらよいのかしら
久しぶりのまとまった雨で、お庭のお野菜たちも葉っぱがイキイキとしてます
毎日水をあげても、やっぱり自然の雨にはかないませんね


本日のお届け品
マルコメさんから「液みそ

先日当選メールをいただいていたので、楽しみに待ってました
新発売になったばかりの商品です
早速使ってみようと思います


珈琲家の焙煎珈房さんから「モカ・イリガチョフ100g

先着プレゼントでした
さすが挽きたてとってもいい香り
焙煎珈房さんでは毎日12:00~先着30人にプレゼント中です。
7/5日まで毎日ですよこちらからどうぞ


こちらは自腹購入ですが・・・。
スリムウォーク シェイプアップインナー」が届きました

通常価格3675円 → 特価2480円
そのうえ、imiネットさんからの紹介だったので、1750円分のポイントget
実質、730円で買えました
この年になり、いやこの不景気で、他人の眼に触れることのない自分の下着なんて一番お金をかけないトコだけど、まぁこのお値段ならいいよね
お腹スッキリヒップアップでパンツ美人を目指したいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は大丈夫? (こまり)
2009-07-01 12:31:12
ニュースで天ケ瀬とか日田の映像を見たけど、そちらは大丈夫かしら

ところでスティックブロッコリーの種、届きましたよ~
「まき時は6月末ころまで」って、もう6月終わっちゃったじゃない~と思いつつ、今度の日曜日にやってみるわ

スッキリヒップパンツなんてみーすけさんにはいらないと思うけど、やっぱり年相応にたれてきてるのかしら
私なんて、先日の健康診断で視力が1.0と1.2って言われて、「きゃ~また回復~」と喜んで会社で報告したら、「それは老眼だよ」だって
老眼鏡借りて見たところ、ヤダヤダ、はっきり見えるような気もする・・・

お互い確実に年はとってるわね
返信する
こまりちゃんへ♪ (みーすけ)
2009-07-01 15:29:26
今日もかなり降ってるけど、こっちは全然へっちゃらですよぉ~
電車が遅れて困るくらいで、大して私の生活には支障はありませんわ

それよりこまりちゃんは老化がすすんでいるようで・・・そっちの方が心配ですよ今度会った時はヨボヨボで・・・なんてことになってたらどうしようお互い寝たきりにならないよう、気をつけましょうねぇ~ってどんな会話かしら・・

スティックブロッコリーの種、うちにはまだ来ないなぜ私の方が先に申し込んだはずなのに・・・時差かなぁ~
返信する

コメントを投稿