みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

最近のお届け物

2010-07-07 21:00:45 | 懸賞

今日は暑い一日でした
雨が降るのもイヤだけど、こんなに暑いのも好きではない
これから夏本番を迎えるというのに、すでに夏バテモードの私です・・・
体調はイマイチだけど、コンスタントにお届け物があり、気分上場


<<今月4個目>>
アンケート回答謝礼「クオカード500円分

金券類はいつでも大歓迎


<<今月5個目>>
任天堂から「扇子

ポイント交換賞品です。「どうぶつの森」図柄なので、何気に娘ちゃんが狙ってる感じ


<<今月6個目>>
オンパク体験ギフト~10000円コースペア

久々の高額当選です
どのコースにするかじっくり選んで、楽しみたいと思います
けど、モニター体験当選なので、レポートが待ってます・・・。


<<今月7個目>>
ポケモン リストバンドウォッチ

スーパーのクローズド懸賞でのWチャンス当選です
ポケモンの映画チケット狙いだったのに・・・残念

が、息子君は結構喜んでます 今年の映画は自腹になりそう・・・


<<今月8個目>>
モニター品「福岡のり

いろんな種類の海苔がドンと届きました
簡単なアンケートなのに、こんなにたくさん送ってくれるなんて、太っ腹です
ありがとうございます


今月はダーリンの誕生月
ケーキ代捻出のためにも、ガッツリ当てていきたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿