みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

今年も・・・

2012-01-28 21:36:38 | Weblog

26日~28日まで、2泊3日で社員旅行に行ってきました。
「北海道に行きたい」という私の意見は見事に却下され、昨年に引き続き、なぜか今年も沖縄・・・
そんなに毎年行かんでもよかろうもんですが・・・
まぁ連れて行ってもらう身なので、文句は言えないんですけど


昨年は3日間とも雨にたたられたけれど、
今年は、私の行いがよいお陰で、天気予報を見事に覆し、3日間とも晴れ


沖縄の綺麗な海を眺めることができました


お偉いさん達がゴルフで遊んでいる間に、
下っ端は暢気に観光三昧

ナゴパイナップルパーク



沖縄黒糖工場


ブナセ海中公園 海中展望塔

他にも、
泡盛工場海中道路、今話題の辺野古(
そして、ひめゆりの塔平和祈念公園にも行ってきました。

沖縄満喫
今年は結構楽しめた感じかな


来年こそ、北海道に行きたいぞー


ちなみに、昨年の様子はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿