みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物♪

2011-10-29 20:24:04 | 懸賞

ダーリンと息子くんのいない週末
娘ちゃんと二人でまったりのんびり過ごしてます

今週とどいたもの
<<今月26個目>>
カネボウ化粧品さんより「トワニー エスティチュード タイムリフレッシャー

 

マッサージ・パック・ブースター・美容液の4役をこなしてくれる美容液だそうです。


<<今月27個目>>
北のハイグレード食品 当選証

 

雪印商品+サッポロビールを購入したレシートで応募した記憶があります。
が、肝心の賞品がなんだったのか覚えていない・・・
11月下旬に配達してもらえるよう頼んだので、楽しみに待ちたいと思います


<<今月28個目>>
オタフクソースさんから「調味料6品セット

 

以前、レシピ投稿し、入賞賞品をもらったのに、
ご厚意でまたこんなにたくさん送られてきました
かけるだけとか混ぜるだけとかなので、ズボラな私にはピッタリ
オタフクソースさん、ありがとう


<<今月29個目>>
桃華せっけん

 

モニター品です。


<<今月30個目>>
ヤクルトヘルスフーズさんから「図書カード2000円分

 

戴き物の青汁パッケージを見て応募しました。ラッキーでした


<<今月31個目>>
FUJIYAさんより「SWEET TORTE 2種×6箱

 

オフィスモニター品として会社にどっさり届きました
画像は2箱ですが、各6箱ずつです
会社のおっちゃんたちにもおすそ分けしま~す


今日も月末のレシート作りに励み、せっせとハガキ書きをしました。
忙しくても種まきしとかなきゃ当選品はやってきませんからねぇ~
大きな実になって戻ってきますように


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-10-30 13:29:12
偉いなあ。。その種まきをしないから、、届くわけもないのね。。。笑
返信する

コメントを投稿