みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

3月最終便

2011-03-31 20:20:58 | 懸賞

今月最後のお届けもの

<<今月22個目>>
砂せっけん

 

現品がモニター当選し、アンケートに答えたら、お礼としてもう一つ送ってくれました
あわ立ちもよく、すっきりした洗い上がりが気に入ってます
ちなみにお値段2940円



<<今月23個目>>
クローズド懸賞当選品「ス太郎くん&ハローキティ オリジナルストラップ

 

モニター当選した「すし太郎」のバーコードで応募したら当たっちゃいました



今月のお届け物は23個でした。
震災の影響で物流がストップしていたにも関わらず、たくさんの当選品に恵まれました
予定されていた、懸賞やモニターも中止になったり延期になったりしているけれど、地道に応募していきたいと思ってます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-04-08 20:09:29
私はゼロ。。。笑!

娘の担任の先生が大神小に異動になったのですが、新採用です。随分長いこと臨時講師をやっていたようです。とてもいい先生でした♪
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-04-10 20:34:49
新採用なんですね♪
おめでとうございます!

臨時講師が長いほど人ほど、良い先生だと思うのは気のせいでしょうか。

新採用になっても、今のままずっといい先生でいて欲しいですね♪
返信する

コメントを投稿