みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

今年最後の大当たり?!

2011-12-31 16:22:39 | 懸賞

年末で慌しい中、
今日も飛脚のおじちゃん登場
<<今月41個目>>
ミスティ ピュア

 

ネット応募の除菌消臭剤です。(応募したことさえ忘れてたけど・・・
おじちゃんから「今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします」と丁寧な挨拶をしてもらいました。
もちろん、私も「来年もたくさんお会いできますように」とお礼を言っておきましたよ

今年一年間、懸賞モニターで当たったものをざっと換算してみると75万円相当でした
現金振込みでもらった謝礼は含まれていないので、総額はもっとかな
懸賞が我が家の家計を支えていると実感です


そして、
ダーリンが会社の忘年会で大物を当ててきました

1等「パナソニック ブルーレイ」です
50000円相当
テレビ好きなダーリンは大喜びだけど、私も子どもも特にはコメントなし・・・
ゴルフで優勝するより、忘年会で1等を当てるより、ボーナス査定でトップを取ってほしいと思うのは欲張りでしょうか
まぁ、「終わりよければ全てよし」って感じですかね


よいお年を・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2012-01-02 17:46:01
凄いですね!
今年もよろしくお願いいたします。
今年も沢山当たりますように♪
返信する

コメントを投稿