みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

誕生日♪

2011-08-29 23:46:57 | Weblog

今日は息子くんの誕生日

10歳になりました
相変わらず、横着ばかりタレまくっているけど、まだまだ幼く、母親にとっては可愛い存在です。

夕方から予定があったのに、
「誕生日だから、ゴロゴロしたい・・・」なんて訳のわからない理由をつけて、すっぽかす悪ガキ坊主
誕生日なのに怒鳴られたのはいうまでもありません・・・
B型のマイペースには思いやられます
という、私もB型なのでした・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-08-31 12:20:40
おめでとうございます♪
うちは上の子、昨日だった。すっかり忘れてた。。。というか、毎日の日付を認識しないまま生活しているので、、郵便局で発行された書類をみて、!!!思い出した。。。笑
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-09-01 21:34:42
ままだびょんさん、おもしろすぎ!
ってことは、誕生日ケーキもナシですか
高校生ともなると、自分の誕生日はどうでも良くなるのかな・・・?
返信する

コメントを投稿