みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

もう11月・・・

2008-11-01 20:52:36 | 懸賞

早いものでもう11月
ほんと月日のたつのって早いなぁ

今週はこれといったお届け物はなく、淋しい一週間だった
届いたものといえば、
いやしこ屋さんからの「石けんサンプル」


そして、大麦工房さんからの「試食セット」


どちらも、みんなにもらえるみたいなので、興味のある方はどうぞ
ネットでお買い物するのって結構勇気がいるけど、こうやって事前にお試しできるのは嬉しいですよね


月初だし、あちこちネットサーフィンしてたら、お得情報発見
まずは、JA全農宮城さんでは、先着5000名にひとめぼれお試しパック(500g)をプレゼント中です
宮城のお米って美味しそうなので、私も早速申し込みました

そしてもう一つ、
セブン-イレブンさんではポケモンの名前入りメッセージカードがもれなくもらえるそうです
息子くんがポケモン大好きなので、こっそり申し込みました受取は来年のお正月だけど、きっと大喜びするはず今から楽しみです


昨日の夕方、お世話になっている県関係者から、季刊紙の取材同行依頼の電話がありました
とっても興味のあるステキな話だったんだけど、仕事を休めそうにないので、お断りしました
ちょっと後悔です・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿