みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

お届け物

2012-03-31 22:46:57 | 懸賞

自分の備忘録&今後の励みとして、
3月末到着分をまとめてUP

<<今月24個目>>
ファンデーション

モニター品です。


<<今月25個目>>
キリンさんより「キリンフリー2本

 

HPの先着プレゼントでした。


<<今月26個目>>
ナチュラ・ビオ

 

いつどこで応募したのかさっぱり覚えてないけど・・・。
これって、サプリ?!かな


<<今月27個目>>
ニュートラソニック

 

美顔洗顔機でしょうか。
お顔もボディも使えて、なかなかGOOD!
ちなみに、お値段26250円!!。もちろん、モニター品です。


<<今月28個目>>
ハンドタオル

 

どこかのサイトで応募したと思われるもの。
肌触り◎


<<今月29個目>>
buzz Lifeさんより「UVジェル現品ほか

 

これからの季節、必需品です!。
小学生の子どもを持つママ友にbuzz予定。


<<今月30個目>>
リーボックさんより「イージートーン&タイツ

 

「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果も」のフレーズで人気のシューズです。
サイズ違いだったけど、やっとピッタリサイズが届きました。
スニーカー11,025円、タイツ5,775円です!!自腹じゃ絶対買わない!!


<<今月31個目>>
リーボックさんより「イージートーン&タイツ

 

同じくです。
こちらは娘ちゃんサイズ。
「学校にはいていけない」と残念がっているけれど、その前に、彼女にはエクササイズなんて関係ない・・・。


4月もたくさんのお届け物がありますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿