みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

思いがけず、ラッキー♪

2008-09-04 20:39:33 | 懸賞
またまた、お届けものです
郵便で送られてきたのは、
九州電力さんからアンケート謝礼の「図書カード500円分



そしてもう一つ。
夕方、ネコのおじちゃんが持ってきてくれたのはクール便
何かと思えば、黒のスィーツ「ロワ ドゥ ピック」です

そういえば近所のスーパーでソースを買った時に、レシート貼り付けて応募した覚えが・・
スィーツ物は競争率高いから当たるはずないと思っていたのに、嬉しいなぁ~

せっかく冷凍で届いたんだから、もうしばらく、我が家の冷凍庫でねかせておいて、私の誕生日ケーキにしようっと
この前、息子くんのバースディケーキを買ったばっかなので、月に2回もケーキを買う余裕がなかったから、マジ嬉しい
まだまだ私もついてるなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調ですね~! (モカ)
2008-09-10 10:39:34
みーすけさんちは絶好調ですね~
スィーツを当てるなんて、さすがですね~
秋は懸賞の時期なので、これから楽しみなんですが、
当たりそうな懸賞を探すのが、難しいです
また秘訣を教えてくださいね~。
返信する
ありがとうございます♪ (みーすけ)
2008-09-10 17:50:50
小物ばかりポツポツと当たってます
この辺でドカンと一発あてたいとこですが、なかなかね・・
秋は大きな懸賞とかたくさんありそうだし、地道に応募しましょうね~
で、モカさんちはどうですか?
返信する

コメントを投稿