みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

住基カードさん、いらっしゃ~い♪

2007-10-11 17:42:42 | Weblog

我が家に住基カードがやってきました
家族の中で一番先に入手したのは、なんと娘ちゃん
通学時の安全安心メール配信サービスを受ける為に発行してもらいました
朝、学校に着いたとき、そして夕方、学校から帰る際にこのカードを専用の読み取り機にかざすと、私の携帯にメールが入るといったシステムらしい
利用価値があるかないかはこれからわかっていくはず
親子揃ってちょっとドキドキ

帰宅したら、デカイ袋がポスト入ってた
なにかしら・・・と、ワクワクしたら
wiiのリモコンカバーだった
そういえば数週間前に、無料でもらえるときき、申し込んだんだった
振り回しすぎて、リモコン君暴走、テレビへのトラブルが多いらしい
早速、リモコン君にセッティング
まだ申し込んでいないそこの あ・な・た
任天堂のHPからどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿