みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

勝ったぞ!トリニータ♪

2009-11-22 21:57:35 | Weblog
あいにくの小雨の降る中、われらが大分トリニータの応援に行ってきた
J2降格が決まってしまったけど・・・・
社長の辞任発表があったけど・・・・
これからも応援しますよ

テレビで見るのと違い、スタンドだと俄然燃えてしまう
熱狂サポーターに真似ながら、久々に大声を出して応援して、とっても楽しい
私の応援の甲斐あって、久々の勝利 ヤッター
  (注:私の応援とトリニータの勝利は多分関係ありません・・。いや絶対関係ありません。)
J2降格は仕方ないにせよ、せめて最下位は脱出してほしい
がんばれ大分トリニータ


ところで、寒さのためか、ハーフタイムには温かい飲み物を買おうとする人で、自販機前は長蛇の人だかり
私もしっかり並んだわけだが・・・。
ふと気付くと、後ろのお兄ちゃんが小銭なくて困っている様子
久々のトリニータ観戦で気分上々の私は、「これ使ってください」と100円玉を手渡した (みみっちぃ生活ばっかしてるくせに、こんなときは太っ腹
すると、お兄ちゃんが財布の中をごそごそしながら、「お礼が何もないんですけど、よかったらコレどうぞ」と、なにやら青いチケットを差し出した
何かと思えば、最終戦で使えるチケットじゃないですかぁ~
こんな高価なものもらっちゃって、申し訳ないと思いながらも、ありがたく頂戴しました
困った人がいたら助けてみるもんですねぇ~
思いがけず、ホーム最終戦も観戦できることになり、すごく嬉しい
お兄ちゃん、ありがとう


本日のお届け品
クール便で届いたのはコレ↓

カニですズワイガニ2㎏
山勇水産さんからいただきました
明日は鍋パーティーにしようかな・・・
実はこれ、先日ヒョッコリ見つけた先着プレゼントです
こんな立派なカニが届くとは思わなかった
今度見つけたら紹介しますね
ちなみに、今は三重在住の方限定でクイズ形式でモニタープレゼント中ですよ


ほかには、
資生堂さんから「リペアベール サンプル

カニの後に紹介するには影が薄いけど・・・。
一応当選品です


トリニータは勝つし、カニは届くし、今日は良い日だなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらしべ長者?! (こまり)
2009-11-25 23:46:08
ごぶさたしております
100円がチケットに変わるなんて
みーすけさんの運の強さを感じるわ
ところで、そのチケットは今度何と交換するのかしら

でも、私も先日買ったある物が 家には大きすぎて使えなかったので、ある所に寄付したの。
そしたら、そこからお返しに 家にちょうどいい大きさの物をいただいちゃったのよ
いいことって するものね~
返信する
こまり殿 (みーすけ)
2009-11-26 22:09:23
何を買って、どこに寄付したら、何をもらえたの
すんごい気になるんですけどぉ~

100円が化けたチケットは、しっかり使いますよといっても、子供の分は自腹購入しなくちゃいけないんだけど
こまりちゃんからオコボレいただいてた頃が懐かしい
返信する

コメントを投稿