みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

幻の・・・!!

2010-07-03 20:39:38 | 懸賞
毎日毎日ばかり・・・。
洗濯物がカラッと乾かず、ストレスがたまる毎日
暑い陽射しが待ち遠しい


7月に入り、お届け物も毎日順調に届いてます
<<今月1個目>>
モニター品「和風ポストイット2種

和柄が入っていて可愛らしいです。


<<今月2個目>>
モニター品「marusan 豆乳+フルーツ12本

口コミ用のモニター品なので、友達や会社でオススメしてきます



そして、思わず小躍りしてしまったのが・・・
<<今月3個目>>
コンビニのクローズド懸賞での当選品「松坂牛(焼肉用)400g 当選証

コンビニで缶ビール6缶パックを買う人なんて少ないはず・・と思い、わざわざ買いに行った甲斐がありましたよ
7月下旬に届けてもらいま~す  楽しみだなぁ~

さぁ、今月もたくさんのお届け物を願いつつ、種まきも頑張りますよぉ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿