みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

やっと・・・

2010-02-28 21:05:58 | Weblog

金曜日から超VIPな集団が来ていて、ゴルフだの観光だのそして宴会だのと、とにかく忙しい3日間だった
気遣いしすぎてヘトヘト・・・
やっと今朝お帰りになり、解放された
けど、今の会社に入らなければ出会うこともなかったであろう大企業のお偉いさん達だけど、話しているうちに接点がみつかると、それをきっかけに親近感を感じてもらえ、とてもありがたい
人間ってどこでどうつながっているかわからないと思うし、「縁」を大切にしたいと思えた日々でした


そんな私をおいて、なぜか、ダーリンと子供達は、昨日から泊まりで野球観戦に出かけた
私が懸賞で当てた「ソフトバンクのレプリカユニフォーム」を身にまとい、私が懸賞で当てた「ソフトバンクホークスのオープン戦チケット」を握り締め、楽しい時間をすごしているに違いない
お土産に期待しよう・・・


 21:00 追記
子供達が買ってきてくれたお土産
カステラと高菜漬け

どちらも私の大好物
ダーリンの指示ではなく、自分の直感で買ってくれたらしい
お小遣いに1000円ずつ渡したんだけど、その中から支払ったらしい。
きっと自分のものは何も買えなかっただろうに・・・・。
子供達の優しさがとても嬉しい ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿