みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

やっと、復活

2007-02-04 21:35:43 | Weblog
久しぶりのブログ更新
やらなきゃいけないことは沢山あるのに、全く気乗りせず、パソコンから逃げてますやばいかも・・。

さてさて、
娘ちゃんですが、完全復活
明日から学校です実は出席停止中の娘ちゃん、半日だけお留守番をしてくれてました息子ちゃんのときにずいぶん休んだから、休みばかり貰い辛くて
短時間なら一人で留守番が出来るようになったことにちょっと感激ありがとう

早速今日は「ワンダーラクテンチ」に行ってきました。
名前が変わってから初めてだったので私も楽しみにしてました
象やキリンなどはいなくなってたけど、アヒル競争は健在
アヒルちゃんたちのかわいい表情は一日見てても飽きないわ
ちなみに、今日は「畳なんちゃらなんとか」とかいうイベントをやっていて、入場料+ケーブル料が無料でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活してよかったですね。 (アクアマリン)
2007-02-07 10:40:15
娘さん、復活してよかったですね。うちの子も先日、発熱・・ようれん菌でした。舌がイチゴ状になるっていう・・・昨年もなってまた・・・ウイルスに弱い娘です。ワンダーラクテンチ・・行ったんですね。昨年、母子3人で行ってお風呂に入って帰りましたよ。
でもお風呂・・・思い切り狭くて寒かった(笑)

みーすけさん、なかなかお会いする機会がありませんが、またどこかでばったりお会いできるといな~って思います。お仕事頑張ってくださいね。
では、失礼します。
返信する
ありがとうございます (みーすけ)
2007-02-07 19:29:30
アクアマリンさん、先日はばったりビックリでしたいつもパワフルに活躍していて感心しますよ。私は・・。
娘ちゃん、溶れん菌だったんですね。こりゃ大変だわ復活しましたか?お大事にね。

インフルエンザが猛威を振るっているようですが、お互い気をつけましょうね~。
返信する

コメントを投稿