みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

無事帰宅

2006-12-26 22:46:59 | Weblog

久しぶりのブログ更新
実は娘ちゃんのフェンシングの試合が京都で行われるため、家族総出で出かけてました。22日夜出発、本日昼ごろ帰宅、4泊5日の船の旅でした。
折りしも、世間はクリスマス
どこに行っても、人ひと人
人ごみばかりで疲れました

肝心の試合結果はというと、「小学生1・2年女子の部」でなんと
準優勝
メダル狙いで臨んだものの、ほんとにメダルがもらえるなんて感激
その上、決勝戦まで残れるなんて夢にも思っていなかったから、とってもとっても嬉しいです
全国レベルの試合で結果が残せ、娘ちゃんも満足げな様子
きっと大きな自信につながったはず
これからも頑張って練習してほしいものです。
とはいえ、応援している私は心臓が口から飛び出そうなほどドキドキ
親も度胸つけなきゃって感じです
  試合の様子は後日HPにUPします。

偶然にも今年のクリスマスはホテルで過ごすことになり、
子供たちは、ちゃんとサンタさんが来てくれるか不安な様子
が、とんちのきいたサンタさん
朝起きると、枕元にはUSJのチケットが届いてました
それぞれがお願いしたものとは違うものだったけど、大喜び
チケット握り締め、早速USJへいってきました
そりゃもう楽しい空間ですわとても楽しい一日を過ごしてきました

そして、毎日よい子にしているみーすけにもサンタさんが来ました。
チケットの下に見慣れぬ袋を発見
中には口紅が・・。サンタさんありがとう
今年は旅行のことで頭がいっぱいで、ダーリンのプレゼントまで気が回らなかった
ごめんねダーリン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (きりん)
2006-12-28 14:48:04
きゃーいいサンタさんですね
我が家にも無事にサンタさんがきて娘も喜んでいました
試合おめでとうございます
すごいですね(*^。^*)びっくりしました
返信する
きりんさんへ (みーすけ)
2006-12-29 19:18:09
ちょっと遅くなりましたが、「メリークリスマス」きりんさんちも楽しいクリスマスが過ごせたようですね子供のみならず、私もワクワクします

試合も何とか結果が残せてよかったです。きりんさんちの娘さんは何を習うようになるのかしら・・楽しみですね~
返信する

コメントを投稿