みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

システムの不思議・・・

2010-05-13 20:53:37 | 懸賞

仕事から帰り、メールチェックをしていたら、クロネコさんから「宅配便お届けのお知らせ」がきていた
配達日は土曜日の予定楽しみに待つとしよう

ところが、夕食後のんびりしていたら、猫のおじちゃん登場
もって来てくれたのはメールの物とは別のものだったけれど、これに関してはお届けメールは来ていない
メールが来るものと来ないものがあるのはなぜなんだろう
便利なようであって、完璧でない「お届けメール」・・・不思議だなぁ~


<<今月8個目>>
ドクターシーラボさんから「SUPER WHITE 377

大きな箱にポロリ~ンと入ってましたよ↓

送料がもったいない・・・と思うのは私だけでしょうか



今月は当選品がさっぱり届きません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿