みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

久々の晴れ♪

2011-06-21 19:00:30 | Weblog

九州各地に災害をもたらした雨雲もやっと、遠くへ行ったようで、
今日は朝から久しぶりにお日様が顔をだし、洗濯物もやっと外干し
が、
蒸し暑い一日でした・・・

連日の雨で、うんざりしていた息子くん、
久しぶりの天気に意気揚々と・・・
と、いいたいところだけど、
よりによって、今日はプール授業の日
そう、息子くんは泳げないので、プールは大嫌い
昨年まではプールのある日は、頭が痛いだのおなかが痛いだの言って、ズル休みモード全開で、毎朝そりゃもう大変だったけど、今年は違います
彼は彼なりに頑張っているようで、「雨降ればいいのに・・・」とは言いながらも、いつもどおり登校し、水泳の練習に頑張ってます
えらいぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-06-21 21:49:13
今日はシーツも洗い、お布団も干し、お風呂場もカビとり、、という強行家事ぶりの私でした。くたびれました。。笑
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-06-22 16:59:17
私もシーツ洗いたかったけど、時間がなく断念・・。
主婦なのに、貴重な晴れ間を利用できないなんて・・・。中途半端なパートってどうなんだろうと悩んでしまいます。
あ~、会社に行きたくない・・。
返信する

コメントを投稿