みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

最優秀賞!!

2009-11-27 21:16:47 | Weblog
うふふっなんと・・・・
「ひまわり祭りブログコンテスト」で最優秀賞に選ばれました
多くのブロガーさん達の中から、私ごときのブログを選んでもらえるなんて、すごくすごく嬉しいですありがとうございます

「最優秀賞」という響きだけで光栄なのに、豪華な賞品まで頂きました


ひまわり油」と「国東かまぼこ」です
太陽を燦々と浴びて育ったひまわりの種から搾った「ひまわり油」
無添加無農薬、その上作った人の顔が見える商品なので、安心ですよねぇ~
食の偽装が発覚している今だからこそ、こういった安心信頼できる食べ物を選びたいですね


酒呑みダーリンが魅了されたのは「国東かまぼこ」

国東沖で取れた新鮮な魚を使ったかまぼこは絶品ですよ
早速、おつまみに・・・と、「太刀魚蒲鉾」を食べてみました
プリプリで美味しい 酒がすすむわ ん~、し


国東活性化委員会の皆様、ありがとうございました


ひまわり油と一緒に入っていた《ひまわりの種》に大喜びの娘ちゃん
夏に見たあの大きなひまわりを、来年は我が家の庭に咲かせてみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿