みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

今日も♪

2009-01-19 21:20:53 | 懸賞
お正月疲れが出始める頃・・・。
なんだか仕事休みたいモードに入ってるんですけど・・・
最近仕事に行っても楽しくないしなぁ
けど、時給なんぼの身だし、お金の為に働かなくてはならぬ
せめてものささやかな楽しみは、帰宅後にポストをのぞくこと
懸賞当選品が来ていることを楽しみにしながら、仕事に励むしかないか・・。


ということで、今日も私のささやかな願いは叶ってました
本日のお届け品
サンプル百貨店さんから「ポストイット ポップアップノート くっつくケース」

先着プレゼントでした
ポストイットって引き出しの中とかに入れとくとすぐ迷子になっちゃうのよね
けど、これはどこにでも貼り付けられるケースつきなので、使い勝手がよさそう


そしてもう一つ
ブロコミさんから「ナチュラブボディソープ」

現品モニターは嬉しいなぁ
使い心地は後日UPします



ミツカンさんでは「やさしいお酢」の新商品お試しキャンペーンを実施中です。
2月17日発売の新商品1本(360ml)を1000名にプレゼントしています。1/30〆
私も早速応募しました
ご興味のある方は、こちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿