みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

イブの大阪

2007-12-24 23:11:12 | Weblog
試合も終わり、今日は一日フリーな日
ほぼ丸二日間、我慢しっぱなしの息子くんを思いっきり遊ばせてあげたくてやってきたのは、「キッズプラザ大阪
【子供のための博物館】というだけあって、子供にはものすごく楽しめる施設なんです
娘ちゃんもだいぶ元気になり、あっちこっち遊びまくり

なりきり郵便やさんや、なりきり警察官、体を使って遊べる遊具もあるし、不思議に迫れる遊具など、1日遊んでも物足りないほどの充実した施設なので、ほんとものすごくよく遊ぶ
「リピートリスト」入り決定来年もこよっと

そして、夕方から「海遊館」へ行きました
が、なんと入場2時間待ち
そっかぁ、今日はクリスマスイブ
周りはカップルばかりじゃん
恋する2人には2時間なんてあっという間だろうけど、この寒空の下、病み上がりの子供を抱えたファミリーに2時間待ちなんてありえない
チケットつきのプランだったので、ちょっと損した気分まぁ仕方ない

気分を取り直して、夕飯を食べようとCOCO’SへGo
九州にはないファミレスなので、子供たちと「絶対いこうね」と約束してたんです
が・・・・、
これまた1時間以上の待ち時間が予測されるほどの人だかり
なんで、ラブラブカップルがイブの夜にファミレスなんじゃい
もっとお洒落なお店にいけよぉ~と思ったり・・。
結局、COCO'Sも諦めるはめに
イブなんて嫌いだよぉ~

帰り際、おいしそうなクレープやさんを見つけたので、数十分並んでお買い上げ
ん~すきっ腹においしいわ

帰りの船に乗り込む頃にはすっかり回復した娘ちゃん
4泊5日京都大阪、座薬を手放せない旅でした。
体調管理も大切だとしみじみ実感


最新の画像もっと見る

コメントを投稿