みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

春の運動会

2008-06-01 21:41:05 | Weblog
朝からよいお天気に恵まれ、無事運動会終了
昨年までは息子くんが近くにいて、お喋りしたり遊んだりしながらの応援だったのに、今年はダーリンと二人きりなんか今までと違う・・・。
ビデオ撮影や写真撮りも、子供二人分となると、結構忙しい
我が子を見つけるのも一苦労だったり
カメラ目線でポーズをとる娘ちゃん、親の姿を見つけると目を背ける息子くん・・・姉弟なのに態度が全く違うこれって性格の違いなんだろうか

私ときたら、たいして何もしてないのに疲れ、帰宅後は爆睡
太陽に当たるだけでも疲れる自分が情けない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~! (モカ)
2008-06-05 09:22:38
みーすけさん、運動会、お疲れさま
この日、いいお天気でよかったよね
S君、小学校運動会デビューで感動したのでは?二人分のビデオに写真撮りは、親は大忙しだよね
春季大運動会は、暑すぎず、ホント良かったよね。みーすけさん同様、私も来年も是非、春季を希望したいです
返信する
お疲れ様でした (みーすけ)
2008-06-05 20:29:40
モカさん、いつもありがとう
運動会無事に終わってよかったですよね。延期とかになったらお弁当のことも仕事のことも大変だったし

これからも春季大運動会をしてもらえるよう、教育委員会に直訴しましょうか
返信する

コメントを投稿