みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

祝 修了式

2010-03-26 21:52:14 | Weblog

今日は子供達の修了式だった。
通知表にはそれぞれの頑張りが評価されていて、ちょっと安心
そして、成績よりも何よりも、この1年間 怪我もせず大きな病気もせず、元気に学校へ通ったことに「ありがとう」と言いたい
子供が健康であればこそ、私も仕事に出れるわけだし、核家族の我が家は常に綱渡り・・・。
子供が病気→仕事を休む→お給料激減→生活が出来ない・・・あぁ、考えただけでも恐ろしい

と、思いにふけっている場合ではなく、明日から春休み
宿題も少なめだし、何をして過ごすつもりなんだろうか・・・。
家で大騒ぎするのは目に見えてるし、いっそのこと実家にホームステイさせたい


会社でもらった色とりどりのミニバラ

綺麗な花も私の手にかかれば、花瓶に突っ込まれるだけ・・・
「美」の意識なんてありゃしない

けど、さすがバラの花
玄関が華やかになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿