みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

疲れた・・・

2014-03-17 20:10:03 | Weblog

高校入学説明会に行ってきた。
ざっくりと書類説明があったのち、高価な体操服を注文し、高価な靴を予約し、そして高価な制服採寸をしたのだけれど・・・。
制服って万人受けするように作られているはずなのに、
既成サイズだとなぜか寸足らず
追加料金でお直ししてくれることになり、事なきを得たけれど、
娘ちゃんの体形ってそんなに珍しいのでしょうか。
まぁ実際、私服もジャストフィットする服が見つからず、本人的には悩んでいるみたい

なんだかんだで、
とにかくものすごく疲れた一日でした。
仕事に行ってる方が断然ラクだわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2014-03-18 07:27:07
お疲れさまでした。くたびれるよね。。
楽しい高校生活の始まりですね♪
頑張って!ママは資金稼ぎ、頑張って!笑!
返信する
Unknown (みーすけ)
2014-03-19 14:49:42
ままだびょんさんちも中学入学準備進んでますか?
我が家の場合、息子君はほぼお下がりですまされようとしてます。ちょっと心が痛みますが・・。稼いでも稼いでも全部持っていかれるこの状況はいつになったら解消されるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿