みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

最近の息子くん・・

2008-02-20 22:06:15 | Weblog

水曜日は小学校早帰りの日
なので、私も早めに上がり、息子くんを定時にお迎えに行ってます
息子くんも、「水曜だけはお預かりをしない日」といって喜んでいた・・・はずなのに

今日もいつものように、お迎えに行ったら
なんと息子くんいない
先生曰く「今日は自分で、ボクお預かりやからここに名前書いてといいに来たんですよ・・」って
おいおい息子くん、勝手にお預かりを自己申告するんじゃないぞお金もかかるんだしさぁ~
気配に気付きお部屋から出てきた息子くん、全く帰る気なし
しかたなく、夕方あらためて迎えに行きました
ったく、手のかかる人です

最近の息子くん語録
 その1・・・ホットケーキを焼いていた時のこと。フライパンの上でバターがジュージューいいはじめたので、粉を入れると「あ、やっとだまった
 その2・・・肩たたき券を作るのがマイブームの息子くん。「正月バージョンのも作っておこう」・・出来上がりを見てビックリ、梅と松の絵が書かれてました

相変わらず笑わせてもらってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿