みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

雨のスケート・・そして・・♪

2008-03-09 21:37:56 | Weblog

せっかくの日曜日なのに朝からお天気イマイチ
子供たちとスケートに行く約束をしていたのに、体調不良だったり、用事があったりで、未だ果たせてない
ふと気付けば、手元にある無料券の期限は今日まで
ポツポツ雨が降ってきたけど、行かないことには冬が終わらないので、行く事にした

娘ちゃんは雨も気にせず、ビニールコートを着てスケート、息子くんはおもちゃ王国で遊びまくり
姉弟なのに、性格正反対・・・。日曜日、遊園地に来てまで別行動をとる変な家族

ちなみに私、今まで一度もスケートをしたことがない
きっと人生終えるまでしないかもしれないあるいみ希少価値のある私


雨も本降りになったし、早めに帰ろうかとも思ったけど、トリニータ選手のトークショーがあるとのことなので、せっかくだし、見て帰ろう
今日のゲストは藤田義明選手、金崎夢生選手

こんな間近で見るといつもにも増してかっこいい
目の前で書いてもらったサイン色紙は我が家の宝物

そして最後に、盛り上がりイベントとして、トリニータ激レア商品をめぐってのジャンケンポン大会
もちろん、そんなステキな賞品が当たるはずもなく、しょんぼりしていたら・・・、
なんと娘ちゃんが、「金崎夢生選手と観覧車に乗れる権利」獲得
熱烈なお姉さまサポーターを横目に、こんなおちゃらけ小学生で申し訳ない限り
けど、娘ちゃんはすごく嬉しそう
・・・・いいなぁ・・・・  母親の私でも羨ましい

観覧車の中という密室で、小学生の女の子二人と夢生選手はいったい何を話したのだろうすんごい気になる
夢生選手とのツーショット写真も撮れたし、言葉には言い表せないほど幸せな時間でした

藤田選手にせよ、夢生選手にせよ、Jリーグのトッププレイヤーなのにすごく気さく方でビックリ
高飛車じゃないところにますます魅かれ、なんちゃってサポーターから本格派サポーターになりそうな予感
今年もトリニータは熱いですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿