みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

怖い・・・

2011-09-14 20:11:56 | Weblog

6月の老夫婦殺人事件もまだ未解決だというのに、
また、事件が起こった。
マスコミでもかなり取沙汰されているので、あえて多くは触れないが、
お母さんの気持ちを考えると心が潰れそうになる。
1分でも早く、元気に見つかってくれることを願うのみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-09-14 21:34:16
うんうん!あのニュースを見て、みーすけさん、ここで買い物しているんだろうな、、、って思ってました。あのお店は、高速からも見えますよね?夏の帰省で高速走った時に、見えた。。。

返信する
Unknown (みーすけ)
2011-09-16 18:43:00
高速から見えるお店は今回のお店ではないんですよ!
国道から奥に入ったとこにあるお店なので、知らない人も多いかも。私もここに引っ越すまでここいらあたりには来た事がなかった・・・。
ってことは、土地勘のある人が怪しいのかな。

とにかく早い解決を願う!
返信する

コメントを投稿