みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

8月最終日

2010-08-31 21:28:07 | 懸賞
8月最終日 夏休み最終日 
明日から9月 私の誕生月 なんだかワクワクする

長かった夏休み、子供だけで過ごす時間が多かったけれど、文句も言わず、姉弟で助け合って()、しっかり留守番をしてくれたので、すごくありがたい。
そして、病気やけがなく過ごせて良かった
特に娘ちゃんは、毎朝のラジオ体操ほぼ皆勤 週に3日の夏期講習もしっかりこなした。この夏の頑張りは、きっと近い将来、大きな実になるはず 応援してるからね

それにひきかえ、息子君・・・。
何をするのもマイペース 宿題もかなりいい加減にやってるし
このふてぶてしさを、どこか別のところで活かせば、もしかしたら実になるかもしれないのに・・・。
まぁ所詮3年生、遊びたい盛りですかね


今週のお届け物
<<今月35個目>>
手作り製作キット とじ郎

ミニブック製作キッドとオリジナルのアルバム製作キッドかな 手作業大好きな娘ちゃんが狙っているので、ミニブックの方だけあげよう。


<<今月36個目>>
サラヤさんから「arau.無添加洗濯せっけん サンプル

無添加セッケンです。毎月100人にサンプルプレゼント中応募はこちらからどうぞ


<<今月37個目>>
ノエビアさんから「秋の新色口紅 サンプル

サンプルでも写真にすると立派に見えますね・・・


<<今月38個目>>
アンケート謝礼の「クオカード1000円分

モニター品の使用後アンケートに答えたら送ってくれました
1000円分ですよ 太っ腹な会社です


そして、今月最終便
<<今月39個目>>
ドクターシーラボさんから「薬用アクアコラーゲンゲル美白セット

この季節、サンプルだろうがなんだろうが美白化粧品はありがたい
白い肌になれることを念じながら使います


来月も、たくさんのお届けものがありますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿