みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

当選品2点♪

2009-04-02 20:18:43 | 懸賞
今日もお届け品ありでした
仕事が終わり、「帰るコール」をした際に、子供がちゃんとお届け物報告をしてくれる
子供の留守番もちょっとは役に立つ


今日届いたのもの
ドクターシーラボさんから「アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX

「サンプル」というシールを貼っているが明らかに現品なんと1700円相当
弾むハリ肌を目指して、早速使ってみようっと


もう一つ、
サンプル百貨店さんから、住友スリーエム様提供「ポストイット

強粘着製品なので今までつきにくかった場所にも貼れるらしい
忘れてしまいがちな、あんなことやこんなことを書いて、パソコン周りにペタペタさせてもらおう

明日も何か届きますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (こまり)
2009-04-02 23:41:37
お届けものの嵐だね~
その豆さは、ホントに尊敬してしまうわ
迷いとか、ムダがないよね
私の場合、悩んだり ぼ~っとしたりする時間が長すぎるのよ・・・
改善しなくちゃね 
返信する
はい♪ (みーすけ)
2009-04-03 18:55:00
お届け物があればご機嫌なみーすけでございます
私の場合、懸賞応募の為にムダ買いしているような気がする今日この頃
まぁ、大きな実になって帰ってくることもあるので、ヨシとしよう

こまりちゃんとこは、都会だから懸賞もたくさんあるだろうから羨ましいわ
目指せ懸賞生活
返信する

コメントを投稿