みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

映画鑑賞

2008-12-29 20:46:50 | 懸賞
休みに入った途端、体調はイマイチ
毎年なぜかこの時期になると風邪をひく私って・・・
まぁたいして熱はないし、家にいても子供たちがうるさいだけなんで、思いきって出かけましたよ

以前、当たった映画鑑賞券が使わずしまいで上映終了日が近づいてきたので、先日当たった招待券とあわせ技で、「釣りバカ日誌19」をみてきました
今回の作品は、大分県を中心にロケをしただけあって、知っている場所があちこちの場面に出たりして、楽しかったわ
釣りにハマっている息子くんも喜んで見てたしね


帰宅後、ポストには2つのお届け品
まずは、ミサワホームさんから「図書カード500円分

HPの「ペンギン君を探せ9!」での当選品
前回の時も当たったので、今回は送ってもらえないかな・・と思っていたけど、ちゃんと送ってきてくれましたよ
その場で当たりがわかるって言うのも楽しいし、オススメです

そして、もう一つ。
小林製薬さんから「ブレスケアのサンプル品

1万人の大量当選でした
今晩は焼肉を食べたので、にんにくの臭い消しに早速使ってみようと思いま~す


年末ぎりぎりまでお届け物があってちょっと嬉しいみーすけでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿