みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

先着プレゼント情報!

2011-09-17 18:25:02 | Weblog

先着プレゼント見つけました
元祖エコトクくん&こげ落としシートをセットにして先着500人にプレゼント中ですよ~
魚焼きグリル汚れの悩みを解決してくれそうなスグレモノ
私も応募しようと思ったけど、
IHでは使えそうにないため、今回は応募断念
応募詳細はこちら


ところで、
最近、「しらす」をもらうことが多いのですが・・・。

どうも生っぽくって苦手です
「ちりめんじゃこ」なら大好物なんだけどなぁ~
「しらす」を干したら「ちりめん」になるんでしょうか

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamada)
2011-09-19 12:22:24
ん~?これは、生のしらすを蒸しているだけなんじゃないかな?これを干したらいいような気がしますが。。。干しているうちに飛んでいきそうですね。。。笑 難しいね。。
返信する
Unknown (みーすけ)
2011-09-19 13:46:54
そうそう、「釜揚げちりめん」とか言っていたような・・。
我が家ではどうも人気がなく、亀のえさになってます

ままだびょんさんにアドバイス通り、
天気のいい日に干してみようかな
けど、猫が来るか、飛んでいくか、かびるかになりそうな予感

せっかくの頂き物なのに、もったいない話です
返信する

コメントを投稿