みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

おすすめ情報

2008-06-24 18:09:49 | Weblog

お勧めのモニター情報発見
ご興味のある方はどうぞ

平成20年度国民生活モニター調査募集
国のモニターなんで安心ですよね
それほどの手間もかからず、謝礼がクオカードってのも魅力
私も早速応募しました当たればいいなぁ~

FM大分「親子で行く無料体験バスツアー」
7月19日、セントレジャー城島後楽園に「ウォーター・トイズ・ビーチ ちゃぷちゃ」がオープンするらしく、それを記念してのバスツアーです
自家用車での参加もOK
城島の入場・ちゃぷちゃ入場料・1000円分お食事券付きという豪華さ
申込しないわけにはいかないって感じ
条件は、3歳~10歳の子供とその家族。(募集人員100組)
私も申し込もうと思い、ダーリンに相談したところ、「フェンシングの練習日だからダメ」とお叱りを受けてしまいました
チェッ

詳細は各ページで確認してくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿