みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

夏の小旅行その2

2007-08-26 22:44:04 | Weblog

高級ホテルでの目覚めは格別
自分で朝食を作らなくても、豪華な食事が用意されている
朝から満腹ん~幸せ

今日の目的地は九州鉄道記念館
電車好きな息子くんはもちろん、娘ちゃんも大喜び
実際に運転席に座っての模擬運転は、「電車でGO!」さながら
なぜかダーリンが一番真剣

懐かしい電車の展示などもあり、大人も子供も満足

屋外のミニ鉄道公園には見慣れた特急電車の乗り物もあり、これまた大興奮

1回300円というのがちょっと高い気がするけど、まぁいっかぁ

あまりの暑さに、涼を求めて門司港レトロ散策
海辺は涼しいわぁ
夏休みなので、各施設を結ぶ無料のバスもあり、乗り物好きの息子くんはそれだけで大興奮

夕方早めに帰宅し、ちょっと早めの息子くんのお誕生日パーティー
毎年あちこちの美味しいケーキ屋さんでケーキを調達
今年はぶどうの森

誰に似たんだかチョコケーキが大好きな息子くん
ローソクの穴がブツブツで見辛い画像・・・ごめんなさい
ちょっと早いけど、「ハッピーバースディ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿