みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

もんじゃ焼き初体験!

2008-10-19 21:24:29 | 懸賞
特に予定のない、日曜日
の~んびりしていたら、今日も来てくれたネコちゃん
「今日は何??」とワクワクしていたら、
浅草もんじゃ焼き.com」の10月アンケートプレゼント当選品、「もんじゃ焼きセット」でしたぁ

早速、HPを見てみたら、当選者発表欄に名前発見
やっぱ嬉しいもんだわ

実は私、お好み焼きはよく食べるけど、もんじゃ焼きは食べたことがない
なので、どんな味がするのかすごく楽しみよ
今晩の夕飯にと思ったけど、キャベツがあまりに高値だったので、今日はおあずけ
今週はキャベツの値段と睨めっこになりそうな予感

このサイトでは、月一でアンケートプレゼントをやってますよぉ~
応募期間が1週間くらいしかないので、こまめにサイトチェックするのが秘訣かも



もう一つ、ポストへのお届け物は、「サロンパスローション


効果抜群肩こり症のダーリンも大絶賛
まぁ私は、ローション塗るより肩もみをしてもらう方が好きだったり

懸賞ってほんと思いがけず色んなものが届くから、楽しいわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿