みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

夏休み最後の日曜日

2009-08-30 21:36:11 | Weblog
家を新築して、早いものでもうすぐ10年
今日は朝から、10年点検をしてもらいました
とはいえ、今時の家は10年そこそこで傷むようなものではないので、もちろん特に何もなくすんなり終了
まぁ、外壁や屋根のメンテもそろそろ・・・っていう提案はもらったけど、この不景気に我が家がそんな大金出せるはずもなく、いずれと言うことにしておいた

折りしも、今日は衆議院選挙投票日
日本の未来、自分や子供の将来を見据えて、投票したつもり
どの政党でもいいから、この閉塞感をどうにか打破してほしい


と、難しい話はさておき、
夏休み最後の日曜日だし、点検終了後、セントレジャー城島高原へ遊びに行ってきました
 (・・・以前、当たったチケットの有効期限が明日までなので・・・)
人生何回も城島にいったけど、こんなに人が多いのは初めてかも
いったいどこからこんなに人が集まってきたんだろうと思うほど、人がウヨウヨ、あちこち行列だらけ
人ごみ嫌いな私は、テンション下がりまくりよ


大して人がいないゲームコーナーでボール投げをした息子くんがgetしたもの
ヘンテコなメガネ

なぜかすごく嬉しそう  やっぱり彼はお笑い向きかも




娘ちゃんが数年ぶりに手にした賞品
腕時計

すごく嬉しかったようで、「絶対blogにのせてな」と何度もいうので、一応載せときます
特にコメントなし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿