みーすけのつぶやき

「平凡が一番、普通が幸せ」・・と思いながら、口から出るのは愚痴ばかり。ちょっとつぶやいてみませんか?

10月最終日!

2011-10-31 21:37:52 | 懸賞

先週金曜日から、チームの面々と試合のため京都へ行っていたダーリン&息子くんも無事帰宅
試合結果から言うと、同じクラブのAチーム(6年生ばかりけた違いに強い)が昨年に続き2連覇
今年も、海外大会出場権獲得身近な人なのに、遠い存在です
息子くんチームは2回戦敗退
まぁ雰囲気を楽しむことを目的としていたので(怒られるかも・・・
特に感想はないです
メンバーと過ごした3泊4日のフェリーの旅は、すごく有意義だったようで、まぁ来年以降は勝負にこだわって頑張ってほしいなって思ってます。

11月末は東京、12月末は京都と
彼らは試合にかこつけて遊びまわってます・・・。
旅費を何処から捻出するか頭が痛い日々

息子くんが買ってきてくれたお土産

神戸黒ごまスイートポテトケーキ」美味しいよありがとう



そして、
10月お届け品納め
<<今月32個目>>
DHCさんより「ブルーベリーエキス30日分

 

1袋880円先着プレゼントです。
まだ間に合いますよ。詳しくはこちら


<<今月33個目>>
図書カード500円分

  

アンケート謝礼です。


今月も無事日付越え、計33個のお届け物
来月もたくさん届きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿